Une pièce de rinco



1歳8ヶ月になりました♪

ずっとブログを放置していましたが、その間も息子はすくすく成長していました♪
昨日で1歳8ヶ月になりました。

c0194257_18412882.jpg


まだまだ言葉は宇宙語がほとんどですが、なんとなく意思疎通もできるようになってきて
母としてはそれが大変大変ありがたいのです。

パパのお腰をトントンしてくれたり、洗い終わったお鍋を拭いてくれたり。
お手伝いもしてくれるようになりました!
・・・とは言え、ほとんど邪魔しているようなものですが(汗)

これからも健康で、やさしい男の子に育ってほしいです!
[PR]
by rincoccu | 2009-12-19 18:47 | my son
<< tea time 光と影と >>


日々を充実!が今年の目標!!
カテゴリ
全体
家作り
nail
skin care
housekeeping
fashion
my son
make up
おもてなし日記
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧