Une pièce de rinco



ピンクのプルプル♪

c0194257_2024593.jpg



このところ、お肌の乾燥が激しいです。
お風呂あがりなんて、ピキピキと音が聞こえそうな位です(汗)

もともと乾燥肌ですが、出産後はさらにひどいような気がします。
そこで、潤い対策にこちらを投入。

クリニーク モイスチャー サージ EX


c0194257_20244657.jpg
ピンクのジェルがひんやりプルプルで気持ちいい♪
オイルフリーなのでとてもさっぱりとしたジェルです。
メイクの上から使えるのも嬉しい☆
でも、毎回つけてすぐはピリピリします。
昔よりはましになった気がしますが、
それでもクリニークのスキンケアはピリピリすることが多いかも・・・。
でも、その後赤くなるわけではないし、
しっかり潤うので冬になると登場する私の定番です。

お気に入りの使い方は、少し多めにとってパック。
しばらく置いてそのままなじませる方法。
朝の洗顔後に朝食を作りながらできるし
やるとやらないでは結構差がでます。

一緒に写っているのは、モイスチャー サージのアイジェルと
フェーススプレー。
ネットで購入したらセットになって付いてきました(笑)
どちらもミニサイズだし、メイクの上から使えるので
外出時に持ち歩こうと思っています♪
[PR]
by rincoccu | 2009-01-28 20:29 | skin care
<< 光と影と カチューシャ >>


日々を充実!が今年の目標!!
カテゴリ
全体
家作り
nail
skin care
housekeeping
fashion
my son
make up
おもてなし日記
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧