Une pièce de rinco



リバイタルグラナス

c0194257_2163857.jpg

お正月、実家に帰ったときに時間があったので
資生堂コーナーへ。

今回は使ってみたいと思っていた
リバイタルグラナスの化粧水と乳液を購入しました。
美容液はまだ今使っているものも残っているし
他にも使っていないものがスタンバイしていたので
サンプルを頂いて検討することに。
先に結論を言うと・・・
美容液、買うべきでした~!

お化粧水はクレドポーボーテに慣れていると
シャバシャバに感じて、つい使いすぎてしまいます(汗)
使い心地もつけたばかりはかなりさっぱりですが、
お肌を触ってみるとしっとりしているので、しっかり潤っているようです。

乳液は、これまた結構緩めで、不思議な感触。
ニュルっていうかツルッというか。
こちらもさっぱりしているけれど、しっかり保湿はできているようです。

サンプル使用ですが、美容液は面白い!
配合されている美容豆エキスの成分が糸を引きビヨ~ンと伸びます。
夜つけると、朝のお肌はもっちりでした!!
サンプルを沢山頂いたので、それを使い終わったら
現品を購入してみようと思います♪

お化粧水と乳液をリピートするかは・・・1本使ってみて考えよう。

c0194257_2171642.jpgそれにしても、資生堂が力を入れている商品のパッケージって
赤が多い気がします。
初代オイデルミンからツバキまで。
今回も赤ですね~。
あ、でもマキアージュは違いましたね(汗)
気のせいかな~。
[PR]
by rincoccu | 2009-01-10 21:08 | skin care
<< お気に入りの はじめまして >>


日々を充実!が今年の目標!!
カテゴリ
全体
家作り
nail
skin care
housekeeping
fashion
my son
make up
おもてなし日記
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧